新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ツレがうつになりまして。

友人が先程くれた情報でございます。このところボーっとしてても皆さんが情報をお寄せくださるという幸せな状態にありまして、本当にありがたいことでございまして。もうちょっとシャキンとしないといかんですね…。

宮崎あおい&堺雅人「篤姫」以来2年半ぶりの夫婦に

というわけで。ウワサで既にほぼだいたい御存知の方もいらっしゃるとは思いますが、新しい映画に出演するという情報。2年半ぶりの夫婦ですって。あれからまだたった2年半?私くらいの年になると時の流れが速くなっておりまして通常「もう2年半?」と言うところなんですが、堺さんに関してはこのところ印象に深い作品が多すぎて「まだたったの2年半?」という気分だったりします。
しょーじきなところ「同じ組み合わせの夫婦を何度も見たいとは思わない」私です。できることなら、全然想像もつかなかったようなキャスティングの方が、どんな作品であれ心踊ったりします。が、次々と出演作がある時点で喜ぶべーし(笑)。
うつになった堺さん…なんか…はまりそうで怖いけど。