新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

408メートル

ですって…東京スカイツリー

始めて近くまで行って見てきました。高速走ってるときとか、電車の中とか、遠くからは目撃してましたけども、本当にすぐ近くまで行ったのは初めて。大きすぎて…大きさの凄さがわかんない(笑)。
横に都庁があったなら…横にサンシャインがあったなら…横に東京タワーがあったなら…少しはその凄さもわかっただろうに…。


夫が仕事早く終わったっていうんで、ノコノコお江戸まで出て行って美味しい鰻なんか食べてきました。二人で外食なんてねえ…(笑)。しかし会話と言えば娘たちのこと。夏休みの最初にあった学校の面談のことなどを報告。まだ報告してなかったんか〜いという感じですが、報告するつもりももともとなくて(笑)。問題がなければ報告する必要も感じないもんです。ロクに会話がなくても生活が成立するというのは、案外幸せなことなのかもしれません…。