新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

父の日

世の中が母の日ほど盛り上がっていない所為か、昨日私がこっそり声をかけるまで、子供たちもすっかり忘れていた様子(汗)。「明日だよ」と言ったらまあ焦る焦る(笑)。
でも娘たちは毎年お小遣いで缶ビールを1本ずつ買って、プレゼントしているので、まあ前日でも全然問題ないんですね。今年もそういうことで…恵比寿ビールをプレゼント。普段我が家では、発泡酒とかしか買ってないのでねえ…パパはかなり喜んでおりまする(笑)。

私の父には…。特になし(汗)。というのも母の日に、お花と東京湾のランチクルーズ券をペアで贈ったから…ね。たまには二人でのんびりデートでもしてくれれば。決してワールドカップにかまけてて、何も考えていなかった!というわけではありませぬ。