新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ジョーカー 許されざる捜査官

ファンと名乗りながら常に情報は後手後手に回っている私に、「あんたそれでも本当にファンかい!」と、早め早めに情報を横流ししてくださる皆さまありがとう…。そういう優しい方がいらっしゃるから余計に情報に疎くなっちゃうんですよねー(←甘えもいい加減にしろと言われそうな言い訳)。

と、笑ってごまかし、深くお礼申し上げたい本日。

夏のドラマで主演ですって…。

ジョーカー 許されざる捜査官


なんつータイトルっ(笑)。なんか自動的に老婆心が作動するんですけどっ!

昼は、温厚な人柄の物腰の柔らかい刑事、だが、夜は法の網の目を潜り抜ける凶悪犯に怒りの鉄槌を下す制裁者

なんつー役柄っ(笑)。なんか自動的に老婆心が…。


でも共演の皆様がどっちかって言うと、味のある系の方々で、ほっと致しました…。キラキラ輝いているようなイマドキの若人が一緒だったら自動的に老婆心が…。主演が浮いてたらシャレにならんもんね(笑)。
あ、錦戸くんはそれに該当するかなあ…。でも以前の出演作の記憶では、イマドキの男の子の割に味のあるエグイ役もこなす印象なので、寧ろ馴染みそう〜。楽しみだわー。
それにしても捜査官…捜査官…捜査官と言えば。
熱海の捜査官も夏のドラマだったっけね…。


いやん。もう。今年の夏は忙しいわ♪