新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

龍馬伝の高杉

『龍馬伝』高杉晋作役は伊勢谷友介 ドラマ出演2作目で大河に抜擢


だそうな…。
「誰がやるんだろー!」と楽しみにし続け、
「いつになったらはっきりするのよ!」とイライラし始め、
「あーもう出ないんだ、きっとそうだ、もういい」と自分に言い聞かせ、
「いっそ出ない方がいいかもね、ふんっ」と、考えないようにした矢先の発表です。


伊勢谷さんいいですよねえ、似合うと思う。ちょっとカッコ良すぎな気もしますけど。でも高杉だから「良すぎ」はアリなんだと思います。楽しみです。ヒジョーに。でもさ、そんな存在感のあるしっかりした役どころとして出るんだったら、もっと早くからチョロチョロ出しておけばよかったじゃんか!焼き打ちとかさ、「よっ!征夷大将軍っ♪」とかさ、いろいろチャンスはあったでしょうよ。そういうところでちょこちょこ出ておくから、ここ一番で一層の存在感が出るんじゃないのかっ。いきなりピストル差し出されても受け取らんぜよ(笑)。


と、やかましいことをついつい言ってしまうのは、実は結構好きだから(笑)。龍馬よりかっこよかったらどうしようかー(笑)。ふふふふふ。