新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ぽかぽか

昨日・一昨日とはうってかわって日差しも暖かくて、こうなると急に人間も活動的になるというもんで。このところなんとなーくおざなりにしていたニッチを春仕様にしてみました。



お花を買いに行く余裕(時間もお金もっ)がなかったので、ありもので。この花台、ネットで衝動買いしたもので、すごく気に入っているにも関わらず、今までイマイチしっくりこなくて持て余していたんですが。どうやらポイントは花にあったらしいです。恐らくこの梅はあっという間に散ってしまうので、なにかこれに合う花を探してこようと思います…実家の庭あたりから(笑)。

華やかなお花も合いそうだなー。