新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

日アカ

すっかり忘れていました(笑)。
夕方子供と一緒に行った病院の待合室でテレビがついていて、「今夜!9時!」みたいな番宣をやっているのを見て初めて「はっ!今日???」と気づきました。セーフセーフ。
サッカーの試合は絶対忘れないのになあ(笑)、なんで堺さんのはすぐ忘れちゃうんだろう??


さてさて。最優秀助演男優賞は逃しましたが、視聴者の予想ではかなり得票があるんですねえ。正直なところ、びっくりです。だって周囲はあのメンツですもん。香川さんはもちろん、三浦さんとかも。私が投票するとしたらそのどちらかだったでしょうねえ(すみません)。
このところ数年、最優秀作品賞の作品が、各部門賞も総なめにするというパターンが多かった気がするので、今年はちょっとバラけた感じがあって良かったな。個人的にはディアドクターをすごく観てみたくなりました。釣瓶さん&瑛太くんいいわー。


それにしても、ああいう場の場合、作品ごとエントリーされていないと若干さびしいですねえ。堺さん…いっそ愛する南朋さんの隣あたりに席を作ってあげたかったわ(堺さんのためにも、私のためにも・笑)。