新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ベルリン映画祭

前々から知っていても「本当にベルリンに行ったんだ?」という失礼千万な感想が先立ってしまい、堺ファンの風下で小さくなっております。

いやいや、ぶっちゃけちゃうと寺島しのぶさんのニュースを見て初めて「え?今ベルリン映画祭?」と気づいた次第でして。気持ちの中ではオリンピックの方が若干優先順位が高かったりして…すみませんすみません(汗)。
で、どないな状態だったんだろう?とニュース検索。
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201002210034.html
http://eiga.com/buzz/20100220/2/
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/73583/
もうちょっとドレスアップしてても良かったんじゃないのかしら?なんてことも思ったりして。でもおじいちゃんぽいコーディネートじゃなくてよかったわ…なんて胸をなでおろしたりもしてたりして。いやはや、ファン心というのは複雑なんですね、実は(笑)。だって世界の舞台で「え?」っていう状態だったらなんかこう〜、「ファンです!」って言いにくいじゃないですか。で、堺さんってそういう確率結構高いじゃないですか。そんなことないですか?そうですか…。


で、結局のところ「豚の塩漬けはどうだったんだろ?」なんてことが一番気になったりして。
http://eiga.com/buzz/20100211/5/
誰か記者の人、それを聞いてください、是非(笑)。