新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

またもゴールデンにつれづれ

グータンって、なんで男性ゲストが必要なのかよくわかんない番組だな…って毎度思うんですけど。そして、何故こんなガールズトークな番組に堺さんが複数回出るのかもよくわかんないんですけども。でも、オナゴに囲まれて、若干弱り気味な堺さんを見るのは楽しいなあ〜(笑)。
「いいかげんにしなさい!」
と、言われてみたい今日この頃(笑)。いや、ダンナに言われたら「上から目線で言うなボケ!」と刃向かうこと必至なんですけどもねえ。堺さんなら(笑)。


食わず嫌いは、きっとタカさんとずっと相撲談議していたかったんでしょうねえ…。でもあのタイミングでの斬り込みは秀逸でしたわ…ベッキーちゃん♪あれ以上話してても絶対面白くならないし(笑)、あれ以下だと若干ファンに不満が残るもんね(笑)。
個人的には堺さんに負けてほしかったんですけど…。だって、堺さんの罰ゲーム見てみたいもん…。専門外のことで追い詰められて何をしでかすかすっごく楽しみだったんだけど…。ちっ!強運の持ち主め(笑)!
てかさ…とりあえずその肉…完全に生だから!!!いや、生肉を頬張り、飲み込む男ってのもなかなかイイモンだったけど…うほほ。
次回はタカさんチームで弄ってもらうべし(笑)。