新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

2010大河ドラマ

ようやく録画を見ました。見ましたとも!



面白かった…(すごく)。



というわけで、勢いこんで感想書いたらエライ長くなってしまったし、このごった煮ブログでそういうものを週一で出すのもどうかと思い。かと言って、オダギリ氏も堺さんも出ていないドラマを別館でレビューするのもどうかと思い…(←それそら最近このブログでの垂れ流しだし)。それやらこれやら気になって…突然ですが別ブログを立ち上げました。


「お気楽感想記」


とりあえず当面は大河ドラマ龍馬伝」の感想を綴っていきたいと思います。使い勝手が良かったら、今後は他のドラマや映画の感想なんかもそちらにまとめていく方向になるかもしれません。
もしもそういった内容をお求めでしたら、是非足を運んでみてください。お待ちしております♪
(PCにかじりつかないと宣言した舌の根も乾かぬうちに手を広げる始末…反省しつつ暴走)