新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

このミステリーがすごい

このミステリーがすごい! 2010年版

このミステリーがすごい! 2010年版

最近は「堺さんが出ているから…」という理由ではほとんど雑誌類を買わなくなりました。いやさ、だってものすごい数だし、読み切れないし、内容に似たり寄ったりだったりするし…結局溜まったらごっそり捨てるわけだし…買うほどのこともないかなーって(笑)。ええまあそういうファンが一人くらいいてもいいんじゃないだろうか…と(笑)。
そんなわけで入手するのは、夫が買った雑誌にたまたま載ってた記事くらいのもんでして。今朝のネタはこちらの「このミス」。まあ書いてあることは当然のことながらゴールデンスランバーのことで、目新しくないんですが、これの1ページ目をめくったとき私は堺さんが…堺さんが…タニショーさんに見えてしまった…(汗)。
表紙の小さな窓に使われている写真も同じものなんだけど、ミステリちっくな小道具とともに頬杖をかわいく(笑)ついている堺さんが…どうみても…谷原さんに見えてしまう…。髪型の所為だけじゃないと思うんだよねえ〜。なんだかビミョーな気分になるわあ(笑)。