新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

モテ人間関係図占い

小次郎さんところで楽しい占いを拝見いたしまして。そしたらすぐやって自分ところのネタにするのが恒例でして(笑)。


モテ人間関係図占い


さっそくやってみますた!



ん〜どうなんでしょう?イマイチぱっとしませんねえ(すみません・汗)。やっぱりこれは本名でやらんとダメなんだろう!と…(結果次第で逆のことを言う場合もあり・笑)。



ん〜どうなんでしょう?いや、あの人とかあの人とかが出てこないのが不満とか言ってるわけじゃ(笑)。いえいえ、十分満足でございます。何故だか仕事関係はお笑いの方なんですねえ…。


この後ムキになって娘の名前とか生年月日とかいろいろやってみましたが、あの人とかあの人とかは出てきませんでした…(結局そこか・笑)。