新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

コケた

元来そそっかしい奴なんですけどね、私。本日は久しぶりにデーンと転びました。ホームセンターの駐車場で。空いている駐車スペースを歩いていて車止めにひっかかり、デーンと。
靴が脱げかかって踏ん張って、踏ん張りきれずに両手をデーンとついて。
そのときは大したことない感じだったのに、夜になって右足の土踏まずから踵にかけて痛みが。ついでに左肩が変に痛い気がするのは、手をついたときの衝撃かしら(もはやどれが原因なのかよくわからんのは、年齢の所為)。
まったく何やってんだか…。
何かにつけて「注意力が足りなーい!」などと、娘をどやしている場合ではありませんでした…。反省。