新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

クリスマスリース

11月も後半になると悩み始めるクリスマスインテリア。今年は玄関のニッチにリースなど飾りたいなーと思っているのですが…うーむ。どういうのにしようか悩む。玄関の外に飾るわけではないので、定番なものじゃない方がいいかなあ〜なんてことも思いつつ。でも定番じゃないとクリスマス感が足りない気もするし。



http://item.rakuten.co.jp/bouquetblanche/10000146/



http://item.rakuten.co.jp/ricochet/0711092/



http://item.rakuten.co.jp/soup/sx-a91/




ドアスワッグなんてのも素敵です。


http://item.rakuten.co.jp/bouquetblanche/10000127



http://item.rakuten.co.jp/soup/sx-a94/



http://item.rakuten.co.jp/blue-candle/10001501180/



しかしこういう季節ものってのは、ぱぱっと決めて購入しないとどんどん売り切れになってしまうんですよねえ。昨年ツリーで悩み過ぎて、結局新調しないままに終わったので、今年はさっと決めたいと思うんですが。そう思いながら早1週間…どうしよっかなあ。