新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

深夜食堂第三回

いつ出てくるんだ?前回出オチだったから今回は最後か?いや、もしかしてこのままカメラを左にぐるっとパンすると座ってたりするんじゃないか?声だけ出てきたりしちゃうんじゃないか?
とか、いろいろ考えながら観て、そのまま終わってしまったこの脱力感…カタギリ!!!どうしてくれる!
今回出なかったことが次への伏線になっていたりするならいいけど!そうじゃなかったら許さんぞ!!!カタギリ!!!(って恨みどころが間違ってるけど気にしない)
なんとなくストーリーも今回はビミョーだった気が。ありがちっていうか、もっと面白いところに落としてもらえるのかと期待した分「え?おわり?」というダブル肩すかし(半分はカタギリに責任がある)。
とりあえずお茶漬けはシャケ派です。