新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

朝ごはん

かしましい娘っ子4匹。朝ごはん何にしようか…と悩んで結局ホットケーキに。当初の予定ではホットプレートを出して、自分たちで焼かせようかと思ったんだけど…朝から盛り上がりすぎててダイニングに降りてきやしません(笑)。
なんだか面倒になってきて、中くらいのフライパンで直径20センチ程度のホットケーキを1人で焼く朝…。
あとは各自ではちみつだのバターだの、一昨日の残りのホイップクリームだのをトッピングして…朝ごはん終了。デザートはぶどう。


手抜き過ぎるか???
美味しいって言ってたから、まあいいか。
午前中いっぱいで無事2匹はご帰宅されました。
お疲れ様…自分(笑)。