新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

水着続報

そんなもん別に読みたかないわい…と思われる方が殆どだとはわかっているのですが、日記ですので許してたもれ。
なんと昨日の記事を読んだ友人から、「こんな水着はどうだ?」という提案が。過激な水着だったらどうしよう〜困っちゃうな〜と、アホな想像しつつ開いてみると。
こんなのとか。
こんなのとかでした。
ほっ(笑)。

実はこの辺は私自身候補にしてたりして。実際には、メールを見た時は既に購入済みだったので、これを参考にはできなかったんですが。
買ったのはこちら
 
本当は右のブラックの方が良かったんだけど、在庫がなく左のオフホワイトに(だからギリギリの購入はいかんのですよねえ)。ビミョーにラブリーデザインで、若干引いたんですが、これが意外と着てみると大丈夫(本当ですって)。
裾の幅の広い茶色のボーダーがとっても利いていて、太股の太さがさほど目立たないんですよ!奥さん!しかもハイウエストで切り替えがあると、下っ腹の微妙なラインもガッツリ隠せます。ストンとしたAラインのワンピースだと、意外と体のラインにごまかしが利かないもんですが、これはいける(←そんなに力説することもないけど)。
そんなこんなで、年甲斐もなくかわいい系におさまったわけですが、まあ〜ブログなら誰に見られるわけでもなし、何とでも言えるということで見逃してください(懇願)。沖縄の海でこれを着てる子連れがいたら、もしかすると私かもしれません(笑)。その時は是非遠くからこっそり見守って、声は掛けないようにっ(大人のマナー・笑)。因みに中に着るフリっとしたビキニが人目に触れることは一生ないと断言(見せられた方が困るわね)。

それにしても、なんとなく友人推薦の水着と傾向が似ていたので、妥当な線だったのだなとほっとするやら、彼女の目の付けどころの鋭さにどきっとするやら。




今日の開き直り。
「誤魔化せそう? 思えるならば、着てしまえ」