新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

脱力状態

元気な人っていますねえ。いつ会っても笑顔だったり、話が盛りだくさんだったり。でもそういう人って2種類いると思うんですよ。
一緒にいて元気を分けてくれる人と、こっちの元気を根こそぎ持って行く人(笑)。
今日は後者タイプの方とのお仕事でございました。
ふうー!3時間はあっという間だったけど、なんだかすっごく疲れました。もう全然文章を書く気力がわかないほどに脱力。
なのにこんな日に限って締切がっ。そして明日は義母がやってくる。ということはこの土日は仕事にならんということでございます。今夜頑張るしかないわー。
なんかびみょーに仕事のサイクルが自分内で噛み合ってない気がするー!
来週から学校始まるし!ああ〜体操服袋と道具袋作らなくちゃいけないのに(今までほったらかしにしてたのがいけないだけです・汗)。