新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

お泊り続報

夜中の呼び出しはナシ。でも次女はやっぱり眠れなかったみたいで、夜中に何度も目覚めては長女を起こしてヨシヨシしてもらってたみたい。そんなこんなでお昼頃お迎えに行ってみると、全員揃ってあくびの連発(笑)。
因みに次女は「夜中にママ呼んでもらおうと思ったんだけど、朝が楽しみだったからガマンして頑張ったの…」だって。エライぞ(笑)。いや、そんな妹を宥めた長女もエライぞ。
家に帰ってくると次女は3時間、長女は1時間のお昼寝。先方の姉妹もそれぞれ2時間のお昼寝をしたそうで。どんだけはしゃいでどんだけ寝られなかったんだって感じです。しかしそれだけお昼寝しちゃったので夜になっても寝やしません。あー夜が長いわ(笑)。
でも子供ながらに楽しい思い出になったことでしょう。