新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

このままでも絵になる?

久しぶりに写真入り、インテリア記事。
先日近くのインザルームに行ったら、何と閉店セール中。閉店かよ〜〜っと。日常使いに購入するにはちょっとお高いですが、プレゼントとかにはぴったりのモノがいっぱいで、眺めているだけでも楽しいお店だったのに(←それこそが閉店の理由か・笑)。

赤札がさらに30%オフになっていたので、ついついつられて衝動買い。1300円也。


ミッドセンチュリー(←使ってみたかった言葉)な感じに惹かれ。ええと、ミッドセンチュリーじゃない?レトロモダン?昭和レトロ?北欧風?ああもういいや、よくわかんない(すんませんいい加減で)。意外と大きな長方形なので、しまう場所に困って、とりあえずそのままコーヒーテーブルの上に出してみました。さてさて、何を盛りつけたらかっこつくんでしょうか。

ん?テーブルの下からなんか黒い棒状のものが。

この子のしっぽでした。