新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

子供達はご飯党だけど

  • 無糖カフェオレ2杯
  • レーズンパン1枚

昨晩はコーヒーのみで1時頃就寝。しかも今朝は起床が8時半。寝た寝た!よって起きぬけから腹ぺこ。だからって「うお〜食うぞ〜」とはならないのだけれども、でも美味しくいただけました。きっと理想は早寝早起き。でもやっぱり夜が好きな私はそれは無理だろうな。早起きは三文の得と言うけれども、夜更かしして得した気分になってるもん(笑)。
レーズンパン…続くと飽きるので、明日の朝はマフィンを食べる予定。次女の卒園式なので「化粧に時間とられて食べられなかった〜」ってことにならないよう頑張る(笑)。