新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

逃避したくなるのが現実

自分の説明書メーカーというのをやってみました(昼間から暇なヤツと言わないで)。
今回は本名で!

恐ろしいくらいに当たってます(涙)。しかしわかっちゃいることだけれどもはっきりと言葉にしてつきつけられると引きますねえ、自分の性格。最近加速度的にこの性格がヒドクなっていってる気がして、自分でも気をつけよう〜と思っていたところなのです。意志が強いって聞こえはいいですけどただの頑固者ですからねえ。じっとしていられないのも、仕事とかではいいですけど家族は完全巻き添えです。本音は言ってもムダだと思うから言わないだけなんだけど…これって頑固で壁のあるとっつきにくいヤツじゃないですか。


因みに旧姓でやるとこうなるんです。

うはー当たってる!怖い!怖いぞー!若いころは確かにこんなだった。こういう性格をベースにして、年を取って頑固になっていくと、前出のような人間になっていくんですよ、きっと。ええ、昔はこれでもガラスのハートだったんですよ。結婚してからというモノ、頼りない夫の分までしっかりしなくちゃ!と頑張ってたらいつの間にかガラスどころかコンクリートになってしまった(笑)。


なんだかいやーな現実を見せられた気分。いや、現実から目を背けてはイカンですね。さあ〜今日もガンバローっと(←これがいかんのか)。