新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ジェネラルルージュの凱旋

いや〜久々に興奮したなー!役に対してなのか、役者に対してなのかわからない、このどきどき満載のトキメキ感(笑)。
たまらん〜。
いいっ!ただ一言でいいっ!
堺雅人がこれまで隠してきた「気持ち悪いだけじゃない!ホントはかっこいいところもあるんだぜ!」っていうのを全部引きずり出した感じ(わかりにくい?)。


何を語ろうか…いや語れまい…とか言ってる場合じゃなく。久々に鼻血出そうな自分内盛り上がり。速水先生に恋しているような、堺さんに惚れなおしたような。主役の二人を食ってしまおう〜というこの勢い♪普段遠慮がちな(?)堺さんからは想像できないこの存在感〜♪(←基本ベタボメ)
興奮状態での感想はこちら