新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

10時過ぎてもいい?

7時半に長女を送り出し、9時ちょっと前に次女を幼稚園に連れて行き、9時半に夫を送り出し、ガーっとリビングを片付けて掃除機かけて…ふう〜と思ったら10時過ぎてて「あ、朝ごはん忘れてた」って(汗)。
たった3日目でコレだもんなー。いかんいかん。
慌てて用意。でも起きて3時間以上たってると流石に普通に食べられる(笑)。でもこれって朝ごはん?お昼ではないから朝ごはん?活動前に食べないと朝ごはんじゃない?朝の我が家のバラバラバタバタぶりが透けて見えますな。4月から次女も学校になったら、もうちょっと段取り良くやれるかなあー。ついでに夫も8時くらいに出かけてくれると助かるんだけど(笑)。

  • インスタントのコーンスープ
  • 母が焼いたレーズン&クルミパン