新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ジャージなワンコ

ジャージの二人のマスコミ向け試写がまわっていたようです。それを観た知人のコメント「ありゃーなんとも言えず、いい親子だわ」。こりゃー楽しみです(なんでも楽しみなんです)。
そのパンフレットの中にちょっとかわいいチラシ発見♪

映画の中で父子が着ていたジャージがそのままワンコバージョンになって発売されるらしい〜。しかもチワワからゴールデンまで全15サイズですって。わんちゃん飼ってる方はいいんじゃないですかーこれ!無理矢理うちの猫に着せてみようかしら?とさえ思ったり。二匹で着せたらかっこいいんじゃないでしょうかねえ〜。父バージョンがハスキーで息子バージョンがチワワとか(なんかイメージ的に)。これ着てるわんちゃん見かけたら間違いなく声かけちゃいますよー!
京都のお店のようです。http://www.9689.jp/


資料にはインタビューもちょこっと載ってますが、今回その中で「お?」と思ったのは堺さんのコメント。

撮影の後半、ずっと現場にいらっしゃってたシーナさんに「なんとなく誠っちゃんに似とうねえ」と言われたことがあります。そのときはうまく表現できなかったのですが、内心、とびあがって身をよじりたくなるほど幸せでした。

うわーうわーうわー!そのとびあがって身をよじりたくなる感じわかりますよねえ〜。すごいねえ〜九州男児じゃん!堺さん(って九州男児か・笑)。シーナさんにそんなことを言わせる男はそうそういないんじゃないでしょうかねえ。いや、ちょっぴり感動だな。もしかしたら堺さんには、そういうオトコな面が意外とたっぷり含まれているのかもしれません。