新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

クライマーズ・ハイ

公式がいつのまにかオープンしてた(笑)。
クライマーズ・ハイ

予告も見られて期待が高まります〜。怒鳴る堺さん、眉間に皺の寄ってる堺さん。
パンフレットを見る機会があったんですが、その中に注目のコメントあり♪

監督のコメント
堺雅人さんの演技には舌を巻きました」
ですって♪

彼は柔に見えるけど、僕は以前からそれだけではないような気がしていた。実際、会ってみて、自分の言葉をしっかり持っている、芯の強い男だなと。

うんうん。

山から帰ってきたときの佐山のあのまなざしは、僕の計算を超えるほど素晴らしかった。ものすごく信頼できる役者だね。非常にゆとりを持って楽しんでやってるし。僕にどんどん刺激を与えてくれる。本当に彼にしてよかったな。

ありがとうございます(←一体誰に何のお礼を言っているのか)。
なんでも堺さんがリハで感情の表現を控えるところを「もっと行けよ」と監督はプッシュしたのだとか。感情全開の堺さんが見られるってことですねえ〜。そして堺さん演じる佐山のまなざしの熱さによって、堤さん演じる悠木の魅力は決まるのだとも…。すっごい重要じゃないですか〜。ううむ、早く観たい。