新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

クライマーズハイ

最近解禁になったらしく、ちょこちょこと情報を見かけるようになったクライマーズハイ

普段朝はテレビをつけないし、つけても大抵NHKなんですが、たまたま今朝は民放に回して見かけました。遠藤憲一さんを取材したコーナーでしたが、クライマーズハイのワンシーンが流れて、そのど真ん中に堺さん♪こりゃ朝から幸先が良い!いつもなら洗濯物干しているようなタイミングなんですが(笑)。何故か今朝はコーヒー飲んでた!堺アンテナ久々に感度が良かったようです。
雑然とした雰囲気のオフィスでのシーンでセリフはありませんでしたが、白シャツが眩しかったですねえ〜。遠憲さんと堤さんが何か言い合うようなところ、二人の間で難しいような困ったような顔をしていたように思われましたが、堺さんしか見ていなかったので、はたして本当にそういうシーンだったかどうかまったく自信がもてません(我ながら情けない)。

原作が素晴らしいので、面白くなって当然と思ってしまう映画ですが、更に期待が高まりました。