新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

飾り

もろもろの事情により、リビングで寛ぐということが殆どない今日この頃。寝室にテレビを入れたいと思うのですが、買いに行くタイミングを逃して、この一ヶ月近くほとんどテレビなしの生活です。おかげで陽炎の辻も後半全然見てないし、届いた時効のDVDは封も切ってない。今週あたりからは始まるドラマも何が何やら。

テレビは以前から使ってたもんですが、後ろには石のモザイクタイルをフンパツ。テレビの載っている台は造作でぴったりサイズに作ってもらったもの。右横には「こんなところ何を飾れば良いのかわからんぞ」というデッドスペース飾り棚。

飾り棚には何もありませんが、今となってはテレビそのものが飾りです。これじゃモデルルーム以下でしょう…。まるで落ち着かないぞー!