新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

大河ドラマ篤姫

最近「堺アンテナ」が働かないんですよ…どーしたもんか。愛が足りないんだろうか〜。もう少しで大事なニュースを見逃すところでした。

大河「篤姫」キャスト追加発表
宮崎VS堀北が大河ドラマ“嫁姑抗争”

徳川家定ですか(笑)。笑い事じゃないっ!こりゃ真面目に見なくちゃいけないじゃないですか!なんとなく嵌りそうな気もしますねえ家定。病弱系(笑)。でも堺さんがやるからには、存在感はあるんだろうなあ。てか、ないと嫌だな。この大河、見たい要素と見たくない要素が混在してて、すごく微妙…です。




追記:堺さんの大きめ写真とコメント発見。「影の薄い将軍」か。そこを心配しているのだ(笑)。
堀北真希、男子校生の次は大河ドラマに挑戦