新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

IXYパンフ

最近このカテゴリをあんまり書いてない気がするんですが、それは決して愛が冷めてしまったとか、興味がなくなったとかじゃなく単純に「追う部分が多すぎて追いきれない」という。しかも上手く語れないという(笑)。所謂ヘタレファン。

IXYの新CM、なかなかテレビでは遭遇できずにおりまして。というか、張ってないから当然といえば当然なんだけども(←ここらあたりがヘタレ)。しょうがないのでwebでちまちま観て楽しんでおりました。美しいじゃないですか〜。個人的な趣味として、「風を孕むような布の量の多い男の衣服」が好きなので、これはかな〜りツボ。しかもなんでしょうねえ、あの空の青さは。ああいう空って日本にはないんじゃないかと。夕日のオレンジもなんだか違う。建物や風景はもちろんなんですが、ああいう一見どこでも同じだと思ってしまいがちな「空の色」とかで国の違いを感じることってときどきあります。それぞれが違って、それぞれに美しい。そこに美しい男がいるともっと美しい(←結局そこだ)。

本日引越しに備えて電気屋さんに行ってきました。冷蔵庫と洗濯機の手配を済ませ店内をぶらつく私を誘うようにこのパンフ(笑)。すっごい大量に並べてありましたねえ。ええ、今使ってるコンパクトデジカメが壊れたなら迷わずIXYに(笑)。知人のカメラマンも「IXYはいいよ」と言ってたし(自分の目は当てにならん)。でも何故か壊れないんだよな…。

しょうがないのでとりあえずパンフを傍らに置いて、にやにやしながら仕事をしている日曜日の夜でした。