新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

若干中だるみ

大工さんが終わって内装だの、外装の吹きつけだのに作業が移行したため、まったく作業のない日があったり(モルタル乾かしているときとか)。朝現場に行っても誰もいないので「お休みかあ〜」と思って夕方たまたま通ったら作業されてる方がいらしたり。お昼頃に通り過ぎると作業されている方がいらして、じゃあと思って午後から行くと既にお帰りになった後だったり。
ようはなかなかバチっと遭遇できずお茶出しが困難になってきました(笑)。あちらもご自分の担当の作業だけささっとやってお帰りになりたいでしょうしねえ〜ということで、ここんところお茶出ししてない怠慢な施主です。