新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

壁男プレミア上映

無事行われたようですね〜。そして監督言うところの地産地消映画ということもあり、北海道ではラジオだのなんだののメディアに結構な露出がある模様。関東圏では指を銜えてヨダレ垂らしてるしかないですねえ〜。
ちょこっと新聞の記事を発見。
「壁男」プレミア上映会を札幌で実施

堺さん曰く

ホラーと思って演じてはいないし、ラブストーリーや文学作品の要素も強い。ホラーが苦手な人も楽しめる作品だと思います。

試写を観た感想としては、まさにそういう映画だと私も思います。

そしてこちらにちょっぴり気になるハナシが。
http://blog.livedoor.jp/ozoyan55/archives/50980876.html

壁男映画スタッフさんのブログですが…。おおお。早川監督で刑事役の堺さん?観たい…かも(笑)。