新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

帰ってきた時効警察第3話

やっとこさHDDをつないだので観ることができた時効警察。やっぱりこれを観ないとねえ〜。1週間の活力が(笑)。今回は園子温さん。いやすごい!すごいインパクトですねえ、杉本彩さん!やっぱ大人の女はこうでなくちゃな(笑)。

それにしたってなんだか霧山くん何もしていないですけど。この際霧山くんがいなくても解決できてしまいそうな…(以下自粛)。コネタが全然コネタじゃなくなってて、オオネタになっちゃってるのはもう視聴者としてはどうしたらいいのか戸惑うばかり〜♪こんなことで戸惑ってたら観る資格ナシって言われそうですが。
でもやりすぎだよねえ〜(笑)。本筋はどこへやら。十文字さんがはじけてたからヨシとするか?杉本さんの胸元がぼよよんとしてたからヨシとするか?緑の毛皮に金銀ぴかぴかのオダギリが観られたからヨシとするか?ヨシとしよう♪って感じでしょうか。

どーでもいいんですよねえ、ある意味。どーでもいい笑いを1時間堪能できたから幸せ♪って!でもさ、あのなんだかよくわかんない凄そうな組織はなんだったんだ? 以前から霧山くんを調査して録画までしていた内偵者は見所あるが、しかしあのカードがあんなにいっぱい刷ってあったとは…。霧山!あれ全部なくなるまで趣味を辞めちゃいかんぞ!と、全国の時効ファンが言ったに違いない…。

と、思いつつ、でもさすがにプクーちゃん人形はちと気持ちが悪いなあと(笑)。

次回はもうちょっとだけでいいから意味の有り気なストーリーがいいかな?だってなんだかもう脳みそが溶け出しそうなぐらいゆるい感じなんだもん。日常生活に支障が出そうだ。