新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

帰ってきた時効警察第2話

毎週の楽しみ♪潤いの金曜日♪
と言っても、不思議なもんで時効警察って観ても感想を書く気がさっぱりおきないドラマです。観ているときは「うひょ」とか「うきゃ」とか「うひー」とか言って「この胸の高まりを誰かと共有したいわ〜」と思うんですがねえ。で、いちいちコネタ拾ってここはツボだ、このセリフはたまらん!なあ〜なんて思って、まったりしつつも頭フル回転で。でも観終わるともう感想書くポイントなんてどーでもよくなっちゃってて…。別の意味ですげーぜよ!時効警察。とりあえず土佐弁を暫く自分の中で流行らせてみようかと(笑)。何気に又来さんファン。十文字さんは前回の方がはじけてたもんな。

とりあえず今回はですね、私もベランダで布団でも干しつつ、隣に霧山くんがいるような幻覚でも見ようかなと。あれはきっと「見ようと強く願えば見られぬ幻覚などない!と言っても過言ではないのだ!」みたいなものじゃないかと。頑張れば先週の小料理屋の女将さんだってできないことはない!んじゃないかと。

個人的には鬼刑事の家の照明器具に激しく惹かれました。