新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

静かな温泉に行きたいな♪

めずらしくCDなんか買っちゃいましたよ。衝動的に。

恋をしてゆこう

恋をしてゆこう

別にファンでもないし、自分でも「なんで?」って感じなんですが、結構繰り返し聴いちゃってます。ほらあれです。JRの「大人の休日倶楽部」のCMの曲。妙に耳に残っちゃって。たまには夫と二人でのんびりした旅でもしたいもんだわ…と思いましたがチビらがもうちょっと大きくならないとダメですねえ。これ自体50歳以上ってことですから、まだまだ先か。「おめーらにはそんなしっとりとした旅はまだ早い!」ってことでしょうね。
そんなCMの相乗効果でなんとなく買いでした。
徳永氏は声だけでも味があるので、思いっきり歌い上げるというより、さらっと淡々と歌ったほうが私は好みです。この歌は結構いい。大人の恋?って感じ。