新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

TVnavi

馬一頭でこんだけ話が展開できる堺さん。微笑ましいわ。ふふふ。友人に気持ち悪いと言われたので(←シツコイ)、やけっぱち気味に愛してます♪
どうやらおウマさまに身も心も振り回され、でもそれを楽しんでいるご様子。そこかしこに「笑いを取ろうかな」という遠慮がちな気合が見え隠れする、素敵な「文」でございますこと。いやー不思議だね。こういう口語っぽいのに断定形の文章ってともすると「偉そうだのう」とか「決め付けんなよ」とか思ってしまいがちなのですが、そうならないぎりぎりのラインを上手く渡ってらっしゃる。できればそろそろもうちょっと長いのも読んでみたいもので…。書き下ろしてみませんか?単行本(笑)。

今回の赤いシャツにスーツはなかなか素敵です。下手するとホスト系になりそうなところを、ぐぐっと留めてますね(笑)。それにしても「スキヤキウエスタン・ジャンゴ」の衣装はこんななんですかっ!!!なんかはっきり言って「変」です。赤いメッシュがまったく馴染んでません(笑)。映画になったら馴染むんだろうか?うーむ。とりあえず堺さんのドンパチ姿が見られるだけでもヨシとしようか。あんまりアクション系みたことないもんね。