新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

で?何からやればいいのだろうか?

明日遊ぶために今日の仕事を頑張るタイプです。馬の鼻面にニンジンっていうんでしょうか?いや、本当に馬がニンジンに向かって走るかどうかは知りません。多分自分は馬以上じゃないでしょうか?「これやんないと遊べないよ」っていうのもありますけど、どっちかっていうと小心者なのでソレを気にしながら遊べないというのが大きいです。とりあえず何もかも忘れて遊ぶ!ってのができないんです。終わらせないことには真の楽しみはやってこない!
というわけで、明日遊ぶために今日頑張る!

数週間前に「このまま仕事なくなったらどうしよう〜」「もしかして私干されてるのかなあ〜」って不安で不安で、別の意味でぜんぜん楽しく遊べなかったのが嘘のように、本当に全然遊べません(笑)。くう〜。ありがたいんですが、何でこんなに偏ってるんでしょうか?不思議だなあ〜。うーむ。もうちょっと均してコンスタントに発注してもらえないもんでしょうか? 贅沢かしら?

それやこれやで明日は午前中髪を切りに行って、夕方から古い友人たちと早い忘年会(もう今年を忘れるつもりになってます)をする予定だったんですが、午前中は結局仕事になりました。髪はまた今週も切れそうにありません…。うー!鬱陶しい!
兎も角一度した遊びの約束は、どんなに仕事が入っても絶対断りません!当然です(←偉そう)! 気持ちよくすっきり忘年するために、今夜は気合で眠気を追い払います!