新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

雨よやめ!

明日は一日外まわり。しかも遠出。野外を歩き回る仕事は苦手です(涙)。貧血起こしそうでドキドキしてしまいます。仕事に苦手もへったくれもあるか!と自分を鼓舞してみますが、憂鬱な気分は晴れません。せめてお天気がよければ…と思うけれども。
遊びと違って「途中でリタイヤできない」「予定は変えられない」「甘えられる相手がいない」というのがプレッシャーとなって、尚更ドキドキが増すみたいです。
とりあえずたくさん寝て、早めに起きてご飯をちゃんと食べて行かなくては…。そんな人として当たり前のことが、頑張らないとできない自分がちょっと情けないなあ〜と思うのでした。くう〜。
明日「ばっちりだったぜ!」という日記を書きたいものだ…。