新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ジェフ優勝♪

いやあめでたい!ナビスコ杯二連覇かあ〜。
実は今日は国立へ行こうかなあなんて思っていたんですよ。なのに。例年こんなに早く前売りが完売になることってなかったのに〜。しかも当日券もないなんて…。代表戦じゃあるまいし。好カードではありましたよね。お互い関東のチームだし。サポーターが集まりやすかったのもわかる。それにしても凄いなあ〜。しょうがないからテレビ観戦しました。
個人的に鹿さんは宿敵なので(マリノスサポとしても宿敵なのです)、何が何でも勝って欲しい試合でしたが見事決めてくれました。拮抗した展開ではありましたが、不思議と「負けそう」って気分にはならなかったんですよねえ。そのへん、やはり最近の充実したジェフを見ていると気持ちが大きく持てる。もしかしたら今年も延長戦かな?とは思いましたが。逆にそうなったらジェフに勝機があるような気もしたし。
何しろきょうはハニューくんがスタメン&フル出場で♪えーと、ちびっこはMVPのインタビューを邪魔しないように(笑)!
いやいやいや、サッカーは楽しいな♪