新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

壁男レッドカーペット♪

動画発見♪東京国際映画祭のレッドカーペットの模様です。
長い長〜い動画を見ていくと出てきます。早川監督と堺さんのツーショットレッドカーペット。確かに監督のコメントにあったとおり目立ってます。他の作品は皆結構な人数なんですねえ。しかも女優さんとかいっぱいいるし。壁男はまあなんというか、シンプルすぎて目立ってます。うーんと、30分ちょっと手前ぐらいかなあ。

とりあえず黒タキシードに白いシャツですがノータイです。なんだか妙に素敵で胸がときめいてしまいました。てか、やっぱりあなたってばちょっと素敵です(照)。細いし、足長いし…。うきゃ。赤いじゅうたんが意外と(失礼)似合うじゃないですかっ!これならカンヌに行っても恥ずかしくないですよ(激しく失礼)。とっても細かいところで恐縮ですが、手首のところ白いカフスがばーんと出ているのが案外ツボです。笑顔も爽やかですし♪かわいいし♪(←もう何も見えてない)
でもさ、皆曲がるところで立ち止まってるじゃん。頼むよ…二人ともちゃんと立ち止まろうよ。そこでちゃんと立ち止まらないから写真が殆どないんじゃないか?そういうのマスコミ泣かせっぽいし…。動画もするーっと行っちゃうし(涙)。
映画祭に不慣れな感じがそれはそれでまた素敵ですけどね(←本当に何も見えてない)。