新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

氷壁2

まったく力を入れずに観ているドラマ。力を入れずに観るのが難しいドラマ。やっと火曜日になって観ているあたり、その辺の力の抜け加減が出てますが。
それにしたってあの二人で「助けて〜」っていう綱引き合戦はどうなのよ。しかもあのフワフワファー付きのサンタ真っ白バージョンみたいなコートはどうなのさ。はっきり言っておかしいぞ演出。結構真面目に観ていたのに、あのシーンで大爆笑しちゃったよ。興醒めだい。普通に俳優さんの表情とか、セリフとかでどーにかならなかったんすかねえ。夢っぽいイメージシーンにするにしたってあんな綱引きすることないじゃん。撮影するときとかどんな感じだったんだろ、とか余計なことまで考えちゃった。
あー笑った笑った。お陰ですっごく大事な回なのに、感想書く気が起きないもん。