新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

心からお大事に

よくよく見てみると、自分は結構サッカー関連の話題を書き連ねているらしい。今年はジェフのナビスコ優勝もあったしな〜。
というわけで、サッカーを雑感に入れるのもどうよってことでカテゴリ作ってみました。でもこれから日本はシーズンオフなのに。海外もクリスマス休暇に突入なのに・・・。おっと失礼、天皇杯がありました。
というわけで本日気になったニュース。楢崎全治2ヶ月。これは痛いですね〜。ジェフ戦の時の怪我ですね。靭帯だそうです。ほんっと、靭帯って単語には敏感に反応してしまいますよ〜。いつぞやの年末疲れ溜まりまくりの日韓戦での俊輔の靭帯。そんな怪我したことないですけど、靭帯って単語はそれだけで物凄く痛いです。滅多に痛がらない俊輔があれだけ痛がったんだもんな。あれは何年前?シドニーの年だったような気がするな〜。
損傷具合によっても違うのでしょうが、恒さんの驚異的な復活もあったことだし、早期回復を祈っております。え〜ここだけの話、実は代表の背番号1はヨシカツに!と思っている私なんですが、それでもこれは激しく辛い現状です。
だって来年はドイツの年じゃん。